人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなバナナ

こんばんは。
熱い男岩村です101.png

おれは毎日バナナを栄養補給に3本4本、日によっては5本食べることもあるんだ。

それで、この前よ。
ほんとそんなバナナだ。

お腹を下しちまったらしいんだ。

でもよ、これは便秘の人にとっては朗報だよな。

便秘って食物繊維を取らないとなったりするようだからよ。

そんな人にバナナは手軽に食物繊維を取れるし、おすすめだよな164.png

でも、便秘の人に何がいいやつね~のか
ジムの仲間と話てたんだけどよ。

おそうじ酵母ってやつがなかなかいいらしい166.png

ドクターベジフルやら、なんとか言ってたな。
野菜がたくさん含まれてるのか?

なんか酵母が効くって話だ。
それでだ、
ネットでチョコチョコ調べてみたんだ。

どうやらおそうじ酵母というのは
これらしい↓

主婦の体験が載っていたぜ。

ジム仲間の知り合いが使ったことあるらしいから、
悪くはなさそうだな102.png

マッチョが便秘になってどうするって感じだが、
もしなったらおそうじ酵母とやらを使ってみるのも
ありかもしれんな。

じゃあな166.png

by atuoiwamura | 2017-04-29 20:07

岩村こと熱男の奮闘の日々をつづる。

by 熱男こと岩村